忍者ブログ
BLEACH その他WJ好きを発散・羅列? そんな立派な腐女子です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうさっさと終らせたい・・・10月の原稿。
今回は、藍一でピカピカの表紙にするんだい!!
一面ピンクかオレンジ。

そーいえば、おにゃんぷでは4週休載みたいなワンピ。
社長のその後が気になるっス!!

BLEACHの映画前売りの特典、絶対にCがイイです!!!
本音を言えば、藍染たまの私服姿(ジャージ)が見たかったのだけどね★
ないんじゃ、仕方ない!
五番隊・藍染惣右介って名札のついたイモジャージ姿が見たかった

拍手

PR
4日の会社行事を無事終え、のどがイガイガな月曜日を迎えてます。
そんなやる気のない本日、消してはいけないデータをちょん!と消してしまいました。
別に作り直せばいいけどね・・・面倒だなぁ。




拍手

 春祭りはついに明日ですね。
今日は、お天気が荒れ模様らしですが日曜は晴れ
天気予報どおりだと嬉のですが・・・どうなることやら。
でも雨の日の翌日は黄色いアイツが浮遊しているからキツイのだよねぇ・・・。

こんなとき花粉症ではなかったころの、自分に戻りたい!!
ピュアな自分に戻りたいぃぃぃ!!
と、ヤバイテンションの玄重はスペースには居りませんので安心して
お立ち寄り下さい。
15日はどうぞ、宜しくお願いします。


拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
追い込むよ!
  • 春コミ 〆切まで
bkm
*相方のblog*
丘の上にはプロペラ

御題サイト 様
リライト

BLEACHサイト 様
ためいきほろり
キョウダ
空仰

某擬人化
カレンダーボーイ


全て無断です・・・ごめんちゃい!
バーコード
数え歌
アクセス解析